
Posted by 菜野萌永 on --.--

ほわっと 伸びる なのね

Posted by 菜野萌永 on 08.2012 0 comments

雨の降り始めって

ほわっとする

やさしい雨の音たちと

雨の空気に包まれて

土の中にいる

白い輝く根が

ほわっほわっと

のびのびする


Category :

見つけた扉の向こう

Posted by 菜野萌永 on 10.2012 0 comments

かいじゅう星を見つけよう

新しい星と星を連ねて

星座を創ったり

かいじゅう星で

かいじゅうに胸を借りて

強さのひとかけら

優しさのひとかけら

ころころと集めたものを

すべて結んで

心の真ん中で結んだ

コンパスを持って

世界中に潜んでいる

自分の向こうにある勇気

宇宙の中の自分を探す旅をする

だから かいじゅうたちが

新しい星座を輝かせている

漂う宇宙を軌道する地球に居て

ちいさな眼は深呼吸をして輝いている



Category :

スプリング スキップ ハミング

Posted by 菜野萌永 on 10.2012 2 comments
雪の朝キラキラと

おしゃべりしている


白い雪花模様の草の絨毯

青空からの贈り物


おしゃべりはハミングになって

青空にキラキラ キラキラ


緑に広げるやわらかな

萌える譜面を♪ ♪ ♪


太陽のいろの花の妖精

春の音をスキップしている


蕾みを抱えて飛んでいる

花を咲かせるスプリング

太陽のいろが咲いてる



Category :
HOME 
